人気ブログランキング |

なんとか・・・。

ご機嫌いかがですか?
世は仕事始め2日目ですが正月ボケからのリハビリは順調でしょうか?

目を瞑ると思い出の世界へ連れ去られそうになりますよ!
しっかり目を見開いて!

お勤めご苦労様です!



え~、昨日に引き続き、何とか間に合ったお仕事その2で御座います。

クランケ~は・・・、

d0149307_10541244.jpg


ball氏のFLH.
丸スイングアームがセクシーな72年式で御座います。

今回のお題はRフェンダーの交換で御座います。


ストリートに生きる彼らしく、

タンデムなどしない! 『必要ね~!』

雨やドロなどかかっても良い。 『オレが我慢すれば良い!』

とにかく任せた。 『オレをやる気にさせろ!』

などとまさに男らしいテーマをいただき作業開始。

d0149307_11594268.jpg


あれやこれやと試行錯誤の末このように・・・。

ボブフェンダーを切って、つめて、上に向けて。

予定はしていませんでしたがフロント周りとの愛称が非常に滑稽でしたのでハンドルもZバーに製作・変更いたしました。


メッキに、ペイントに・・・。待つこと数日。


d0149307_1272622.jpg

d0149307_1275923.jpg


MELLOW HOTO ROD ARTによりますピンスト&レタリング。

クールです。

d0149307_128291.jpg


いかがでしょう?
このような姿に変貌し完成いたしました。

本年の彼の走りが非常に気になりますね!


画像では見にくいですが、今回メッキしたハンドルは特殊なメッキをいたしました。
ツルピカなクロームではなく鉄の地肌っぽいフラットなざらついたメッキを掛けました。

詳細は後日!


とまあ2台ですが、思いのほかの追加作業。
しかし何とか間に合いました。


一人でやっているのでいつもお待たせしまくりでご迷惑をおかけします。
何も言わずに待ってくれている皆様、本当にありがとう御座います。

皆様に満足いただけるものを、少しでも早くにお届けできるようこれまで以上に工夫、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。


それでは御精読ありがとう御座いました!

多謝!
サイドワインダーズ
MELLOW
福岡メッキ技研工業株式会社の皆さん。

by iomblog | 2009-01-06 12:23 | 日記 | Comments(3)

Commented by ball-island at 2009-01-06 21:49 x
「何にも言えねぇ・・・。」
昨年、夏の北京オリンピックも記憶に新しいが!
某水泳選手がメダル獲得後のスピーチでしたね
まさに小生のバイク完成後の感想でした。

ありがとうございます!

わたくし的ではございますが理想の形です^^
一時はスリッパに(涙&笑)

皆さんのよう派手ではありませんが!?
ストリートを悪恰好よく気持ちよく走れるよう
ガンガンに壊さない程度に走ります^^
イエズス様とも北九州シティを夜走りでも♪

今年度インデアン・オレンジ、プレゼンツ第二弾

大遠乗り大会も楽しみにしています!

Commented by iomblog at 2009-01-07 10:35
ball氏
気に入ってもらえて本当に良かったです、お待たせしました!

昨年はかなりの時間を当店で過ごしたような・・・。

ともかく今年は走りましょう!
宿泊ツーの際は会社は病欠で!
Commented by ball-island at 2009-01-07 21:43 x
何だか時が経つのも忘れる
くつろぎとリラックスした空間^^
つい長居してしまい・・・。ほんとお世話になります!

滞在時間に比例した小生の麦酒量www
お仕事の邪魔にならないよう
今年度もよろしくお願いします!

また、お客様に愛されるアットホームなお店
期待しております!

病欠、冠婚葬祭何でもこいや、でございます♪

<< なんてこったい! あけまして・・・、 >>