人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの足元は?

なんだか少し暖かくなりましたね。
今日は久しぶりの太陽が拝めました。こんな日は仕事も

おうりゃー!

って感じです。

今日は足元関係の製作で御座います。

あなたの足元は?_d0149307_19553375.jpg


上の画像はFOOT PEGの製作中。
旋盤にてアルミの無垢材を切り込んでいきます。

コンマ何ミリとかでいきますので目はシバシバ、肩もこる。


で、あれ切って~、これつないで~、曲げて~、旋盤クルクル~ってしながら・・・、

あなたの足元は?_d0149307_204373.jpg


出来ましたよ。
機械式ドラム用ミッドコントロール、ウインカー付。
ウインカーはべスパのヤツ。

こけたり倒したりしたらまずぶっ飛んでくれるのはこの子やね~。

あなたの足元は?_d0149307_2044097.jpg


反対側はスーサイドクラッチ。
オールドスクールにあえてのビレットパーツ。
しかし、ポリッシュピカピカは雰囲気を壊すのでブラスト後、ヘアラインをつけてなじませます。


勢いあまり、否!計画通りもう一台分製作。

あなたの足元は?_d0149307_20123920.jpg


こちらは油圧ディスクブレーキ用ミッドコントロール、ウインカーは無しよ仕様。
奥に見えますかな?K-TECHの優れもの!極小マスターシリンダー。

あなたの足元は?_d0149307_20161197.jpg


反対側はロータリートップ用チェンジペダル。

こちらのペグはあえての純正ラバー仕様。
もちろんバイクの雰囲気に合わせてます。

私は結構好きなんですよね、このペグ。
スワップミートでディーラーさんから沢山購入しました。

ディーラーさんではまずはずされるパーツらしい。
ピカピカのメッキ野郎に変わるらしい。


以上、質実剛健、無骨な男らしい仕様のミッドコントロール製作は随時受付いたしております。

ショベルオープンプライマリーには完全ボルトオン!

ハンドチェンジからフットチェンジまでオールオブオッケー!

男らしい貴方そして貴女!

いかがでしょうか~?


以上、営業に徹することになってしまった本日の日記。

御精読多謝!

by iomblog | 2009-01-28 20:31 | 日記

<< 管・クダ・くだ お~、積雪! >>