人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配線。

修理やら、カスタムやらチューニングやら・・・、なぜか数台が同じ時期に完成間近に!
何故って小生の段取りのせいなんですが。

こうなるとお客さんは『早く乗りてェ!、さっさとシロ!』的なオーラが満々でして、私といたしても何とかご期待に添えるべく・・・。

でも!ココで慌ててはなりません。ココで焦ってはいけません。
ここでしょうも無いミスをしてしまうと本当に悲しくなりますので深呼吸を2回3回。

さあ引き締めてまいりましょう。

配線。_d0149307_10122331.jpg


最終的な組立作業といえば配線ですね。人間で言えば神経。
たいした作業ではアリマセンが
                丁寧に。
          シンプルに。
                      センス良く。
                 安全な。
ものが望ましいですね。

配線。_d0149307_1016435.jpg


見えない安全な場所にターミナルやブレーカーなどを設置しましょう。
しかし、後々のメンテナンスも考えてあまり複雑な設置はNGで御座います。

漏電は火災につながる恐ろしい現象です。

おっと、小生からも何か漏れているようです。

本日はココまで。

by iomblog | 2009-06-12 10:19 | 日記

<< ホイール。 ガソリンタンク。 >>