人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!オープン!

え~、小生には2人の弟がおります。

ひとりは関東周辺で道路設備部品をディールするカンパニーに所属する男。

もうひとりは料理人で、今話題の『簡保の宿』、福岡ドーム横のホテル。はたまた場末の居酒屋までとみょうちくりんな職場遍歴を持つ男。この彼が末っ子。

その末っ子ちゃん。ゆとり教育が残した後遺症に悩まされる少しぼんやり、ゆったりな末っ子ちゃん。

その末っ子ちゃんが!

景気後退、逆風吹きすさぶ平成のこの時代に!

祝!オープン!_d0149307_18583238.jpg


独立開業!

お店の名前は『ENRO』 えんろ。
なにやら数々の職場遍歴で得た技術を駆使した創作料理のお店だそうな。

お店は当店からも歩いて5分の国道沿い。
みなさま。是非お立ち寄りの上、ぼんやり、のんびりな末っ子ちゃんをいじり倒してやってくださいませ。

ちなみに小生の弟でありますがハーレーダビッドソンなどにはまったく興味が無くいのでパンチのあるバイカーズトークなどは出来ません、期待しないでください。

ですが、鳥のから揚げは絶品で御座います。

私もアニキらしいことデモしてみようかと・・・、

祝!オープン!_d0149307_1963599.jpg


あまっていたSHOVELのコンロッドで入り口ドアのノブを製作しプレゼントしましたが・・・、

あまりピンと来ていませんでした。

以上、不景気も何のその、迷わず行けよ、行けばわかるさ!的な青年のお店の宣伝で御座いました。


本日はココまで!

by iomblog | 2009-06-18 19:10 | 日記

<< おすすめ。 Rホイール。 >>