お知らせとか他いろいろ。
2月22日。
今度の日曜日ですね。
オートポリスにて『ドラッグ友の会』が開催でございます。
いかがわしい名前ですがDRAG RACEの方ですのでお間違いなく。
本走行は13:00から。
11:30からはオートポリスの体験走行もできます。
自分のバイクで国際サーキットを走れます。
コース走るのってかなり面白いですよ。
是非是非参加してみてください。

小生もこれで参加いたします。
ほか、バーンナウトのデモンストレーションなど協力店のみんなで楽しくやれるよう考えてますので、是非遊びに来てくださいね。
ポリスの入場料が500円。
体験走行は、メインコース2週で1000円です。
さてさて。

MR,Gサンでございます。
今回もグレイトに仕上げて頂きました。

思い通り+20%!
思った通りじゃダメなんだよ。
思った以上じゃないとダメ。
それが化学反応!
化学反応が無いと思った以上にはならないね。

かたわら小生はミッションの作業。

数台まとめての作業ダス。

ドレンのネジがイカレテル4速。
けっこう多いはず。
溶接して1度埋めます。

フライスで面を出し~。

バッチリよう!

こっちはストローカーエンジンの4速。
トルクが増した分、FLのギア比じゃ低速がどんづまるので1速2速のギア比をハイギアに振ります。

これがナカナカ良い仕事しますので、低速に問題のある方はお試しください。

そうそう、去年ロッドショウに持って行ったチョッパーちゃんがチョッパージャーナルちゃんにのっけてもらいました。
まだ店に置いてあるんで、見たい方は遊びにいらっしゃい。
そんな感じやァな~、でまた今度。
御精読多謝。
▲ by iomblog | 2015-02-20 11:08 | 日記 | Comments(0)